

    ひとりぐらしはじめる

    大阪でひとりぐらしはじめるお!
    みんな遊びに着てね!

    ツイッター

    ツイッターはじめてました。
    フォローしていってね!

    http://twtr.jp/user/calcobrena5/

    サルベ

    久しぶりにフレとサルベいってきました
    バルラウボスコース
    ギア、戦車、ボスみたいな感じ。

    だがしかし!レストラルによりギアが一匹にげる
    槍がいいというが本当にそうなのだろうか?
    スキル青にしたとして六振り斧のがつよそうな…?

    で、ボス。
    開幕数十秒でモンク死亡。なにが起こった…
    そのあと戦士ソロでキープするもmpギレにて尻貧HP半分まで削って死亡。

    楽しかったのでよかったけど!




    しかし、人って不思議なもんで恋人にしろ友達にしろ付き合う人によって性格かわるんだなぁ
    この年になってはじめてこんなおっとりした自分があることに気付いたわw

    友達カップルが小さい事でケンカばっかりしててばからしいなあと思うけど、昔は俺もまわりからそう思われてたのかな、とか。
    ある人いわく本当に好きな人なんじゃなかったんじゃない?らしいがそれはそうかもしれない。

    ダンスダンス

    レボリューション!

    酒のんだあとにやってみた。

    これはダメだろwww

    8くらいはフラフラでも余裕だが、10こえるとみえない、足うごかない

    楽しかったが。

    バンド

    ドラムがうまくいかない。

    先週練習があって録音したのを聞いてたんだが、これはダメだ

    ・スネアのリズムがたまにつまる
    ・たたく音量がアンバランス
    ・打点がたまにズレる
    ・ワンパターン
    ・そもそも曲にのれてない

    そろそろ好きに叩いてるだけでは限界のようだ。
    えふえふも75限界突破するようだしなんとかしないと…

    なんだか5月にライブするらしいし…

    練習してるやつ

    ジョイント
    カガヤケ
    サクライロ
    ダブラリ
    キラキラ
    ふわふわ時間

    あんまりしてないの
    恋戦
    どんとせいれいじー
    もろもろ


    版権なさそうなの今度ブログにうぷってみよう
    07 | 2017/08 | 09
    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    Sakata industry

    Author:Sakata industry
    カラクリ士件ドラマー
    ツイッター
    http://twtr.jp/user/calcobrena5/

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
